緊急事態宣言にともなう、事務局業務日時変更についてのお知らせ
平素は、当工業会のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
先般の緊急事態宣言にともない感染拡大防止の為、
業務日時を変更して対応させていただきます。
※テレワーク時の電話ご連絡に関しては事務局より
携帯電話に自動転送されます。
1月18日(月)より業務時間を、
下記のとおり変更させていただきます。
記
■ 業務時間
10時30分 ~ 16時00分
■ 業務日
1月18日(月) 1月20日(水)1月22日(金)1月25日(月)
1月27日(水)1月29日(金) 2月1日 (月) 2月3日 (水)
2月5日(金)
※2月8日(月)以降については改めてご報告させていただきます。
皆様におかれましては、引き続きのご理解、ご支援を
賜りますようお願い申し上げます。
先般の緊急事態宣言にともない感染拡大防止の為、
業務日時を変更して対応させていただきます。
※テレワーク時の電話ご連絡に関しては事務局より
携帯電話に自動転送されます。
1月18日(月)より業務時間を、
下記のとおり変更させていただきます。
記
■ 業務時間
10時30分 ~ 16時00分
■ 業務日
1月18日(月) 1月20日(水)1月22日(金)1月25日(月)
1月27日(水)1月29日(金) 2月1日 (月) 2月3日 (水)
2月5日(金)
※2月8日(月)以降については改めてご報告させていただきます。
皆様におかれましては、引き続きのご理解、ご支援を
賜りますようお願い申し上げます。