コロナウィルスに伴う、事務局業務日時変更についてのお知らせ
平素は、当工業会のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、業務日時を
再度変更して対応してまいります。
7月20日(月)より、業務時間を下記のとおり変更させていただきます。
記
期 間 7月20日(月)~8月16日(日)
業務時間 10時30分 ~ 16時00分
業 務 日 ★印は2名体制
7月20日(月)★
7月21日(火)
7月22日(水)
7月27日(月)★
7月28日(火)
7月30日(木)★
7月31日(金)
8月 3日(月)★
8月 4日(火)
8月 7日(金)★
8月11日(火)★
※8/17(月)以降については改めてご報告させていただきます。
皆様におかれましては、引き続きのご理解、ご支援を
賜りますようお願い申し上げます。
この度、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、業務日時を
再度変更して対応してまいります。
7月20日(月)より、業務時間を下記のとおり変更させていただきます。
記
期 間 7月20日(月)~8月16日(日)
業務時間 10時30分 ~ 16時00分
業 務 日 ★印は2名体制
7月20日(月)★
7月21日(火)
7月22日(水)
7月27日(月)★
7月28日(火)
7月30日(木)★
7月31日(金)
8月 3日(月)★
8月 4日(火)
8月 7日(金)★
8月11日(火)★
※8/17(月)以降については改めてご報告させていただきます。
皆様におかれましては、引き続きのご理解、ご支援を
賜りますようお願い申し上げます。